第19回 白山市民スポーツ大会がおこなわれました

 6月18日(日)、湊リフレッシュセンターで第19回白山市民スポーツ大会がおこなわれました。今大会は多くの選手に参加していただき白熱した試合が展開されました。

トリプルスも実施され活気のある大会となりました。

参加された選手の皆様ありがとうございます。

次の大会も多くの参加をおまちしております。



結果は以下のとおりです。


一般男子ダブルス

優勝 中澤・浮田 組(TRB)

2位 吉田・山崎 組(hakusan)


一般女子ダブルス

優勝 児島・奥村 組(hakusan)


30男子ダブルス

優勝 南・吉川 組(pandora)

2位 青野・木倉 組(pandora)


40男子ダブルス

優勝 加藤・船 組(TRB)

2位 油井・宮 組(pandora)


50男子ダブルス

優勝 小清水・川端 組(鶴来クラブ)

2位 大文字・村元 組(TRB)


50女子ダブルス

優勝 角・南出 組(千代野クラブ)


トリプルス

優勝 田中・田中・福島 (TPP)

2位 吉田・奥村・山崎 (hakusan)






コメント

このブログの人気の投稿

第37回福住杯争奪白山市民バドミントン大会(藤枝市交流大会)がおこなわれました。

第18回 白山市バドミントン選手権大会がおこなわれました。